クーロンの自分語りブログ

おじさんが、昔の裏日常をつづっています。

その想いは忘却の彼方へ

2-40話です。 長々と続いた川本編完結です。

何を言ってもお話にならず

2-39話です。

こじれにこじれて

2-38話です。 さて、このこじれた話はどう収集するのだろうか…。

冗談が通じなくて最悪の展開へ…

2-37話です。

自分の事ばかり言われてもね

2-36話です。

話すべきなのは病気なのか彼女なのか

2-35話です。 彼からのメールを読んでいます。

ちゃんとした謝罪?

2-34話です。 謝罪を要求されました。

書き置き

2-33話です。

怒りに任せても破綻するだけなので

2-32話です。 イラつくわーっ!!!

邪推は肥大するもので

2-31話です。 とにかく辞めるらしいです。

辞めちゃうのかよ

2-30話です。 川本の彼氏は会社を辞める決意をしたそうで…。

サインを決めよう

2-29話です。 とにかく直接会う理由があったのです。

妥協点はどこに?

2-28話です。 ちょっとムカついた気持ちでチャットしています。

再び対峙

2-27話です。 さて、川本にさき2の事を深く聞いてみます。

4年ぶりに出てきた人格

2-26話です。 さき2に権力の強さについて聞きました。 川本(さき4)よりは強いはず?

急転直下

2-25話です。

嵐の前の静けさ

2-24話です。 はい、超えた後の話です。

一線を。

2-23話です。 養ってもらうのを止めるとは…?

なんだかややこしい話に

2-22話です。 川本の彼氏とのチャットが続きます。

了承を頂いた?

2-21話です。 川本とのチャットが続きます。

嘘は突き通せない

2-20話です。 とりあえず話を変えてみたりはしてみましたが、やはり10分くらい経つと「ありえない妄想」について話を戻りたがります。

身から出た錆で心臓が痛い

2-19話です。 メッセンジャーでは主に今日の出来事についての会話等をしました。

ついに…?

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 いつもは予約投稿なのですが、今現在ヨメと子供が昼寝中なのでアップします。 2-18話です。

ウチくる?

2-17話です。 仕事もとくに忙しくは無かったので、OKしました。 そして、その後はとりとめもない雑談をしていたのですが、途中妹から電話が来たらしいです。

なんで僕の事を

2-16話です。 そして翌日。 なんとメッセンジャーで発言を送ってきたのは、さき5でした。

ボロは出さないように…

2-15話です。 冷静に考えればバレない訳が無いのですがバレたかもと思って焦っていますw

バレたかも?

さき5とのチャットが続きます。

権力者とは

彼氏とのドキドキチャットが続きます。 良い機会と思い、質問を投げかけます。

対峙

2-12話です。 何故か川本の彼氏とチャットする事に。

デートなう

2-11話です。 さき5とのおデート話が続きます。