クーロンの自分語りブログ

おじさんが、昔の裏日常をつづっています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチくる?

2-17話です。 仕事もとくに忙しくは無かったので、OKしました。 そして、その後はとりとめもない雑談をしていたのですが、途中妹から電話が来たらしいです。

なんで僕の事を

2-16話です。 そして翌日。 なんとメッセンジャーで発言を送ってきたのは、さき5でした。

ボロは出さないように…

2-15話です。 冷静に考えればバレない訳が無いのですがバレたかもと思って焦っていますw

バレたかも?

さき5とのチャットが続きます。

権力者とは

彼氏とのドキドキチャットが続きます。 良い機会と思い、質問を投げかけます。

対峙

2-12話です。 何故か川本の彼氏とチャットする事に。

デートなう

2-11話です。 さき5とのおデート話が続きます。

違和感があるような無いような

さて、さき5と初めて会う事になりました。

そして修羅場?

2-9話です。 さき5がまさかそんな事を言うとは夢にも思わなかったのですが、とりあえず事の経緯を聞きました。

初めての電話

「さき5」とのチャットを続けてみます。

養成所での生活

なんと、川本は声優養成所に受かってしまったみたいです。

果たして合否は?

試験の結果発表が近づくにつれ、チャットルームでの川本の発言も微妙に変わってきました。

彼女の家は呪われている?

「ショックを与えなければ変わらない」というルールが分かった事でとても気が楽になりました。

そして現れた彼女

幸せで平和な日々だっと言うのは後から思う物で。

会ってみた。からの驚きの提案。

いよいよオフ会の時。

そして本当の病名を知る

2-2話。 川本の以前の病名を聞き、あまりの重さに少し緊張気味です。

新しい場所、新しい人

弥生さんとの件も終わり、何年ぶりかの寂しい彼女無しの生活に戻ります。2-1話

終わったかと思いきや、やっぱり終わり。

失意のズン底を彷徨い歩いています。 1-6話

恐怖は過去からやってくる

蜜月の時、とても言いましょうか、まさに順風満帆な月日でした。 1-5話

初めてのお泊り

晴れて付き合う事になってからの初デートの日です。 1-4話

心の闇に触れた時

弥生さんとのメール交換はもはや生活の一部となっていきました。 他愛のない事、学校の事などなど。 1-3話

初めてのオフ会

前回は、チャットにハマっていた自分がオフ会に誘われた所までお話をしました。 1-2話

インターネットデビュー

今回はインターネット黎明期の時の話です。 1-1話

始めてそういうお店に行った時の話

まずは一番恥ずかしい話をして、これからどんどん好感度を上げていく作戦にしようと思いました。