クーロンの自分語りブログ

おじさんが、昔の裏日常をつづっています。

権力者とは

2-13話です。

彼氏とのドキドキチャットが続きます。

良い機会と思い、質問を投げかけます。

対峙 - クーロンの自分語りブログ

前回の話はこちら↑ 

 

「さき5と6は、良い子なので大丈夫と思うのですが、これから問題がある人格が発生する可能性はあるんですよね?」

 

「ありえます。」

 

「また、さき5か6がメインになる可能性はありますか?」

 

「可能性はありますが、誰がメインになってもおかしくはありません。さき2や3がいきなりメインになることもあります。
 
少し、さきについて説明を加えますと、さき1から6は順に権力が異なっています。1が一番の権力者で以下の全ての人格を消去することが可能です。」

 

権力者!?
全ての人格を消去できる!?


「さき4はその下の5と6を消すことができます。」

 

「権力が逆転する事は無いんですか?」

 

「ありません。絶対的な権力です。」

 

絶対的な権力…、しかし、以前川本からメイン争いがあり「川本が、さき2を消した」と言う事を聞いていたので、それを伝えました。

 

「おそらく1が2を消したか、自然に消えたかのどちらかだと思います。」

 

…と言う事は、さき2と川本がメイン争いを行い、結果としてさき1が川本をメインと認定し、さき2を消したと言う事になる?

 

「いろいろとわかってくださっているのはクーロンさんだけだと思われますので、これからも仲良くしてやってください。今度よければ、会って話せればと思っているのですがどうでしょう。」

 

え、面倒くさいw

 

会って話す…何を話すんだろうと焦りましたが、まぁお互い仕事は忙しいし、都合がつけば、と無難に返事をしました。

 

「直接言葉でないと伝えられない部分がたくさんあるので、そのあたりをいつか話したいと思います。いろいろを一方的に話してしまって、すみませんでした。」

 

「いえ、とても参考になりました。」

 

「ごめんなさい、クーロンさん。突然で。あ、さきです」

 

さき5に代わったようです。とりあえず安心。

しかし彼がモニターを見ている可能性があるので油断はできない。

 

「同居人が色々言ったみたいですけど…私としては今まで通りでいいんですが…。」

「うん、結果として、そういう事になったよ。」

「悪いところがあったら注意してもらいたいですし、叱ってももらいたいです。」

 

なんかいつも自分が叱っているような感じがするのですが、

叱られる=人格が代わる=自分が出られると言う図式らしいです。

 

一般的に、注意をすれば相手に納得してもらってコミュニケーションが上手く行くものだと思うのですが、それが人格が代わる要因になりうると聞いてしまうと、なんかとても複雑な心境です。

 

 恐惶謹言

 

続きはこちら↓

バレたかも? - クーロンの自分語りブログ