クーロンの自分語りブログ

おじさんが、昔の裏日常をつづっています。

嘘は突き通せない

2-20話です。

 

とりあえず話を変えてみたりはしてみましたが、やはり10分くらい経つと「ありえない妄想」について話を戻りたがります。

身から出た錆で心臓が痛い - クーロンの自分語りブログ

前回の話はこちら↑

 

当然と言えば当然なのですが。

それから30分くらい経って、

 

「あのさ…変な事聞くけど…さき5とエッチな事してない?」

 

ドキドキッ!!!

 

「Hな事って、どんな?プリクラ見れば分かるだろうけど、腕くらいは組んだけど…。」

「やっぱ欲求不満だ…。」

 

さき5の言う「蛇の生殺し状態」が感覚的に伝わっているようです。

 

「日曜は彼氏とゆっくりHしてみるとか。」

「別にしたくないんだけど…。」

「どんな妄想をさき5はしてるの?」

「なんかHな夢見て、相手がクーロンだった。」

「さき5がそういう夢を見ていて、それが川本の記憶とごっちゃになっていると言う可能性は?」

「あぁ、そういう事かも。」

「素人の推測だけど…。」

「いや、多分正しい。さき5はそんなにクーロンが好きなのか…。」

「襲われるかな…。」

 

「襲わないよっ、おとなしい子だから。クーロン、襲っちゃダメよw」
 
「そんな関係になったら…すごい事になりそうだね。」

「そうだねー、大問題だよ。」

 

…滝汗。

 

「川本も嫌でしょ?そんなのだったら。」

「うーん…クーロンを好きなさき5がそんな事したら…どうなんだろう、しょうがないって思っちゃうかも。」

「Hしても、って事?」

「うん。」

「彼氏はそう思わないでしょ。」

「そりゃそうだ。でもさ…逆の立場だったら…って思うと、さき5可哀相だもん。」

 

この話を伸ばしていくと、どこかでボロが出そうなので他の話題を話していると、また10分くらい後で川本が言いました。

 

「あのさ…お布団敷いた?」

 

ドキドキッ!!!

 

「敷くって言うか、押入れには入れないから部屋の隅に置いてあるよ。」

「部屋に置いてあるのは知っているけど、それ敷かなかった?」

「なんで?」

「なんでっていうか…あのさ、ぶっちゃけ、さき5とHした?」

 

ドキドキッ!!!

 

もう心臓がバックンバックン言っています。

…ダメだ、観念しよう。

 

「えと…Hな事はしたけど、Hはしてません。」

「は?」

「Bまで、って言えばいいのかな。」

「したんだ…。」

 

その後は、ひたすら謝りの一手です。

川本は言葉少なく、間違った事はしてない、と何度も言ってくれました。

 

「クーロンの事を、さき5が好きになっちゃったのは分かるよ。人格が違うんだから、好きな人が違っていてもおかしくない。川本は川本の人生を送るし、さき5にもさき5の人生を送って欲しい。だから、会ったりHしたりも許せる。」

 

達観した、重みのある言葉に見えました。
正直、何も言い返せません。


「…実は次から言う事を言ったら、ショックでさき5が消えてしまったので、落ち着いて聞いてほしいんだけど、川本とさき5が違う人を好きになって、Hとかするような状態を、さき1は許すと思う?」
 
「うん。」

「そこは自信あるんだ?」

「うん。」

「だって妊娠したらどうなるの?」

「〇〇つければ?」

「それでも絶対じゃないじゃん。。それに、世間的には許される事では無いよね。」

「世間的にはそうだけど、人格が違うっていう特殊な状態だからしょうがないと思うよ。」

「なんか…こう言うのはおかしいけど、川本はすごいね。」

「何が?」

「もっと怒られるかと思ってた。冷静では無いだろうけど、受け入れているってのが驚いた。」

「だって逆の立場に立って見れば、さき5は好きでもない人と結婚しなくちゃいけなくて、Hもしてるわけでしょ?それはあまりに可哀相すぎる。」

 

「その話をさき5にすると本当に泣きそうになるんだよ。。それに僕もいつまでも一人でいる訳では無いし…いざ、彼女ができました、となったら、さき5と会うのはできなくなるよ。
 
 この前は、それを何回も言おうとしたんだけど、すごく幸せそうな顔をしていたから言えなかった。」


それから3分後のメッセージ。

 

「ごめん、今泣いてる。」

 

恐惶謹言

 

続きはこちら↓

嘘は突き通せない - クーロンの自分語りブログ