クーロンの自分語りブログ

おじさんが、昔の裏日常をつづっています。

このブログについての説明

初めましての人は初めまして。クーロンでございます。

始めてこのブログをご覧になる方は、まずこの記事をご覧下さい。

クーロンは某IT業界にいるおじさんです。

ヨメと子供とネコと暮らしていて、意外にリア充かもしれません。

まずは自分が体験した恋愛・エロ系の体験談を壮大な自己紹介として書き綴ります。

そういう話が苦手な方はそっ閉じして下さいね。

 

当ブログの記事はオムニバス形式ではなく、全てが繋がっているストーリー形式となっていますので、一番古い記事から順番に読むのをおススメします。

とは言え、かなり記事数もたまってきたので簡単にカテゴリ訳をしています。

 

kowloonxyz.hatenablog.com

↑これは、まず練習で書いた単話です。まずはここから。

----

kowloonxyz.hatenablog.com

弥生編と名付けましょう。

これは、インターネット黎明期の話と弥生さんという女性の話を書いています。全6話で、それぞれの記事の最後には次の話へのリンクがあります。

----

kowloonxyz.hatenablog.com

川本編と名付けましょう。

川本と言う女性との話を書いています。現在連載中で、こちらもそれぞれの記事の最後には次の話へのリンクがあります。

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

恐惶謹言

↑「きょうこうきんげん」と読みます。

これ、「かしこ」の男性版の決まり文句らしいです。なんかカッコいいので使ってみます。